URLを変更しました、そして店名も

 

立退きが本格化した時、これが無事に済んだら、なにか

記念になる事をしたい、と、思うようになりました。

さて、何を、、、と考えていると、ドメインの会社から、.com

やその他が値下げになると言うメールが来たのです。

とは言え初年度だけですが(笑)

そこで検索したところ、さすが .comは無理でしたが、

.bizが取得できました。

 

 

 

2ヶ月後の7月29日、無事に鍵の返還を終えまして、昨日URLの変更を申請、

今朝より somadesign.biz の表示になったと言う訳です。

 

サイトも少々マイナーチェンジしています。

ブログもこちらで始めました。

 

今後もどうかよろしくお願い致します。

 

                     yolly