腕の痛み

 

今朝は左二の腕の痛みと脱力がひどいく、

よく眠れませんでした。

1週間ほど前には右腕の麻痺で目が覚めました。

 

その前は足腰、股関節の痛みでしたが、徐々に

部位が変わっています。

この事を経て治っていくので安心していますが、

その分一向に片付けが捗らなくて、、、、、

 

 

そして今朝、どうしてこうも痛みが出るのか、と思っていて、ハッと気付いた事がありました。

 

それと言うのは結界のクリスタルの浄化を怠っていた事を思い出したのです。

忘れるともなく忘れたのですが、自然の世界には通用しない言い訳、早速浄化しました。

明日からは大丈夫だと思います。

 

 

                       yolly