目の痛み

腕の痛みの後は目です。

今朝は吐き気と目眩で予約をキャンセルしようかと真剣に悩んだ程、

具合が悪く、家事も捗りません。

それでも何とか時間には仕事場に行く事が出来ました。

今日はタロット・リーディングだったので所要時間は雑談を入れても

1時間半程で終了。その後、荷物が届き、荷解きしようとしましたが、

どうしても目眩があるので早々に家に引き上げました。

 

 

帰り着いて、居間に座った途端、グッタリです。

目の周囲もじくじく痛むので鏡を取り出して見てみると、何と珍しい事に左目の結膜下

出血でした。右目は春から秋に掛けて毎年2度は切れるのですが、左の方に出る事は

滅多にありません。

 

昨日の腕の麻痺、痛みも左でした。左は女性性のエネルギーです。

女性性に関する事、母親など女家族に関する事になにか滞りがあり、浄化する事を示

唆されているのかな?と思っています。

 

このところ、母の認知症の陽性行動、夜に活発になるのが続き、そのために睡眠のバ

ランスを崩して、なかなか元に戻りません。そうなると自然とホルモンバランスも崩れて

いきます。今は何を置いても眠りなさい、と言う事なのでしょうね。

 

明日は仕事も入っていないので、久し振りにアロママッサージを受けてみようと思います。

 

それと目なので、水に関係しているとも言えますので、バドガシュタイン鉱石のエレキシ

ルで目を洗ってみようとも思います。

結果はまた。

 

 

                  yolly