残暑、無し

今日は満月、例年だったら暑くて堪らないはずなのに

今年は残暑も殆ど無く、過ごし易いのですが、なぜか

不安になってくるのが不思議です。

 

今日は満月の瞑想をしますが、結界のクリスタルも

いつもより念入りに浄化とチャージをしておきました。

 

 

 

 

私はここ数年、満月のエネルギーに対して弱くなってしまいました。

今日も朝からクラクラして、予定していた事が何もできず、おまけに午後からは発

熱までして、夕方まで寝込んでしまいました。

 

母も大変心配して、いつもは毎度トイレに付添って欲しいと言うのですが、今日ば

かりは自分で行っております。その後ろ姿を見ていると、子供のような感じがして

いじらしく思えてしまいます。

 

母がなぜ付き添って欲しいかというと、新しいウォシュレットが上手く使えないか

らなんです。けれど今日はちゃんと使っている音がしていましたので、あれは甘

えていただけなのかも知れませんネ。

 

気が強くて気位の高い母が娘の私に甘えるなんて、元気な頃を思うと想像もつ

きませんが、近頃の母のいろいろな言動にインナーチャイルドの発現を見る思い

がしています。

 

特に満月新月のあたりに顕著に伺えますので、今夜あたりも何かあるのかな?

と予測できますが、私の不調を案じている母は元通りの母親エネルギーと思

考になって、インナーチャイルドは引っ込んでいるのかも知れません。

 

最近は親の認知症から何を学べば良いのかと考えておりますが、満たされな

かったインナーチャイルドをどう癒してあげたら良いのか、とそれを考えさせられ

る事が頻発して起きています。

やはり今は月の女性性のエネルギーでインナーチャイルドを浮上させ、癒して

解放する事を宇宙は意図していると感じています。

 

 

 

                      yolly