セラピスベイ

 

オーラソーマが好きな私、以前購入したセラピスベイ

チャネリング講座の8月のマスターになった時、仕舞

ってあるのを取り出して使いました。

 

すると直ぐに3層に分離しました。

これで私のボトルは全部3層になったのです。

 

これはどういう訳だろう?

ここから何を気づき、学べば良いのか、次回のチャネリング講座のテーマが決まりました。

 

と言う事は、、、、テーマ、気付きから学び、と言うことでしょうか?

 

 

セラピスベイはスパルタの王レオニダスとして生まれ変わりましたが、レオニダス

は10万以上のペルシャの侵略に対して300人で迎え撃ったと言う「テルモピュ

ライの闘い」が有名ですね。

映画「300」ではジェラルド・バトラーが演じていて、私も大好きで何度も見てい

ます。対するペルシャの王クセルクセスはロドリゴ・サントロ、物凄いハンサムな

男優さんですが、ハーモナイザーで変換した声が魔人のようでした。

セラピスベイは浄化のマスターと思っていましたが、信念のために戦うマスター

でもあるのですね。

そう言うマスターとのワークを楽しみにしていましたが、引越し疲れと介護疲れが

併発し、十分にワークできなかった事が残念です。

しかし先生によりますと、今後もまたやり直せるからとの事でしたし、手助けを頼

んでも良いとの事。

時にはレオニダスとしてのメッセージを貰えたらな、と今後を期待しています。

 

 

 

                                 yolly