iPad Air 2

iPad Airを購入後、一週間してこれが新発売されました。

ショック🙀
 
割りにこう言う事にはツイている方なのに、
今度ばかりはツイていませんでした。
 
 
 
けれど私のiPad Airも軽くて扱いが楽である事は間違いありません!
満足しているのに、悲しい😣のは何故なのか?
それを考えなさい、と言う今月のマスター「イルカ」くんのメッセージかも知れない
と今朝気付きました。
 
イルカ=自由、喜び戯れる、遊び心、、、と言う思い込みに喝を入れられた、
と、そんな風にも感じています。
 
このところ厳しい試練が続いていたので、ホッコリしたくて選んだのですが、
それは大きな勘違い、マスター「イルカ」くんはなかなかシビアなマスターで、
とてもじゃないけれどホッコリなんぞできません。
スピード感あふれる才気煥発なマスター「イルカ」くんにしっかり着いて行く事
に集中しないと!
 
先生曰く
 
「ふふふ、シリウス星の存在だからね、厳しいんですよ、ホントは(笑)」
 
なんだそうな。
 
 
                      yolly