何故か片付かない日々

 

9月は疲れが出ていても残暑が無い分まだマシでした。

10月に入って、もっと元気になるだろうと言う私のお気

楽予想を覆し、ドンドン体調不良になっています。

 

 

それでも母の世話と見守りは休めないので更に拍車を

掛けて下り坂です。

 

 

そのため折角の【憩いの和室】が一向に片付かなくて、ダンボールの住処となってしまい、、、、(泣)

 

そこでルノルマン・カードにそのワケを聞いてみる事にしました。

すると男性のカードがでました。

この男性のカードの下に私本人を象徴する女性のカードがあるのです。

 

なな、何?これは、、とちょっと意外な展開。

 

しかし喜ぶのは早いのです。

他のカードとの読み合わせが必要です。

一番肝心なのは真上のカード、31太陽、これは最強のカードです。

左の過去のカードは船、移動、引越し、変化、出発のカード、ズバリその通りです。

そして右の未来を現すカードは32月、ミステリアスな魅力、輝き、魅了、謎

 

う~む、こうも片付かないのは今は片付けても無駄だよ、また動きが出るよ、今はまだ

隠れているけれど、その内起きてくるよ、と言う事みたいです。

多分来年春の頃かな、と思いますが、今は何の予見もできません。

 

ただし、ネガティブな現象じゃないことは確かなので、ホッとしています。

当分、と言うか1年程は落ち着いていたいなぁ~と言うのが本音ですが、それなりに

心構えだけはしておきましょう。

そうしたら何が起きても慌てる事はないでしょうから(笑)

 

ルノルマン・カード、なかなか良いですね。

サロンでももう直ぐデビューさせるつもりでおりますが、きっと皆様にも安心と心構えと

勇気をもたらしてくれると思います。

 

 

                  yolly