灯り


今日はサロンの隣の和室を片付けて、セミナーに

使用しても良いようにしました。

そしてサロンに灯りを1個増やそうと思いました。

私は夜は母の介護が有り、お仕事ができないと分か

っていたので、ここに入居する時も2個ある電灯を

一個しか付けなかったのです。

ま、経費の節約でもあるのですが、私のセッション

では煌々と明るいのは向いていないせいもあります。




ネットで磨ガラスかクリアガラスか散々悩んだ末に

明るさでクリアガラスにしました。

60Wなのですが、40Wに下げても良さそうです。

天井に写りこんだ切りガラスの模様が楽しい~♬

磨ガラスだとこの模様が曖昧で出ない場合も!


もう一方のシーリングライトより柔らかな光でとて

も満足しています。


この花は母の日第二弾。

今、我が家は花のその状態。

やはり生のお花は感情の開放になりますね(*゚▽゚*)w



                  yolly