iPhone

iPad airが充電できなくなり、修理に出しました。

結果は何とも無かったと言うので、後は充電コードに

問題があるのだと思い、買い換えました。


上のがANKER、下のがAPPLEの純正品。


APPLEの方が柔らかいのですが、明らかに断線してい

ますね(汗)



実はこうして並べてみるまで気付かなかった

んです。

ANKERは口コミの評判も良く、見るからに

頑丈そのもの!


他にもう一本、怪しくなっているコードが

あったのでそれも買い換えました。


原因がそのものにあるのではなく、付属品

にあるかも知れないと事前に分かったら、

実はiPhoneの不具合は防げたのです。


もう少し視野を広げて、一段階段を登って見回すと言う事がいかに大事か、、、、

今、iPhoneの不具合で生じたいろいろな登録をやり直していて、ウンザリの日々

を送っている私は骨身に染みております。


ホント、面倒ですわ(>_<)



                   yolly