ガンについて

この画像は私のメンターより送られてきました。

素敵な朝日でしょう?

オーラソーマのサンライズ・サンセットと同じ色相ですね。

 

ブログ・タイトルの「ガンについて」、興味深い記事を発見しました。それはコチラ↓

http://oka-jp.seesaa.net/archives/20150804-1.html

 

坂本龍一さんがガンより復帰されたと言う事で、詳しく記事になって

います。

その中で先進国ではガンと闘うような治療は行わず、代替医療で治す

人が7割近いとあります。

実は私も乳がんを切っていません。

             今では腫瘍も殆どなくなっています。 

             それはバストが小さくなったことで分かります。

             以前は天然のインプラントが入っていたのでボリュームがあったので

             すが、今では普通になってきています(笑)

             

 


シータヒーリングの創始者バイアナ・スタイバルさんの

教材で知っていたので、ガンがあることを認め、それが出来た理由を自分の中に見付け、気づきに感謝し、そしてガンに体を不具合にしないようにお願いしました。

 

すると始めのクリニックではモヤモヤしていた腫瘍の画像が

総合病院で再度取り直した時にはエコーもマンモグラフィも

周囲がクッキリ何かで覆われたようになっていました。

その前に音叉ヒーリングでチューニングを2度しました。

3度目は友人に頼んでスキャニングを同時にしてみましたが、腫瘍があってもガンではないという反応が出たので、

大病院での検査結果にも驚きませんでした。


 

周囲の人は最初から良性だったのでは?と言いますが、

本人がどっちなのかは一番よくわかるんです。

 

ガンも自分の一部、敵のように「ガンを叩く」と言う表現をされたら悲しむと

思います。悲しむと体の免疫力が下がって、芳しくない方向に進みます。

何事に於いても「悲しみ」は解除する必要があるのです。

解除されなかった悲しみと言う感情の存在をガンが教えてくれていると、その時

感じました。

 

今後もしガンができても、いきなり手術、抗がん剤ではなく、自分の内面を見て、

整理して、不要なものを手放して、思考もハートもそして身の回りの環境も風通し

良くする事を一番にしようと考えています。

 

それはこの度の家の雨漏りでも感じました。

エネルギーの流れがバランスを崩している状態、それが雨漏りなんですね。

漏りの元を見つけ、キュアし被害が出たところを修復する、、、同じですよね。


家は体の住まい、体は魂の住まい。

住まいを大事にいたしましょう。

 

 

                 yolly