2016年、丙申は変革の年

  新年、明けましておめでとうございます。。。

 

もう10日が経っております(^_^;)

昨年梅雨前に黒カビの毒素に由来する肺炎になってから、ずーっと、年を越しても引き摺って

います。

 

しかし変革の年の威力は半病人であろうとも

公平に?やってきます。

 

と言うのも、

昨年より始まった自宅工事の数々、まだまだ続き、

それもただのリフォームではなく、増築になりそう、、、

 

それでも思い切ってやってしまうか、更に思い切ってお引越しするか、今年は「決断の時なのです。

住まいの変化は大きいです。

ただの住まいじゃなく、職住一体化を目論んでいるのでなかなか難しいのです。

 

けれど変革の年のエネルギーにお尻を叩かれ、火を付けられ、きっと全速力で駆け抜けられる

と、そんな気がしております。

 

新しい学びとしてはアクセス・ボディ、そして今年初めて占星術にも進もうとしております。

一体どこへ向かうのやら、我ながら興味津々(笑)

 

こう言う激しい流れが好きな性分なので和外を得たり、と人知れずほくそ笑んでいます。  

 

皆様も変化、変容、変革を恐れることなく、傍らの友として今年を生きてみてくださいね。

 

 

                        yolly