とうとう戻りました。

 

1月31日、とうとう自宅に戻りました。

 

まだ完成ではなく、80%の仕上がりというところでしたが、仮住まいのお家賃も負担だし、これ以上移動を延ばすのは集中力が途切れてダラダラしそうな気がしたのです。

 

しかし荷物は私の予想を超えた量でした。

 

私はこの10年間で4回の立ち退きをしましたが、その度に信じられないような量の荷物を処分してきました。

それなのに5回目の移動でもまだまだ残っていたのです。

お店3軒分、住居4軒分を処分したのにまだあるなんて。。。。。

オドロキです。

 

13日にこの荷物を処理します。

その時点で荷物の処理は一旦休止し、カーテンと照明器具を決めます。

それらを取り付けたらサロンは機能しますので、お仕事を再開できるでしょうね。

但し、疲れで倒れなかったら、ですが(笑)

 

 

             yolly